週末ランニング日記 0825

最終更新: 2019年8月27日

08/19(月) 金・土・日と病気モード。今朝、ようやく復帰ラン。済美山往復と、準備ラン。軽く走っただけ。それでも疲れた。


08/20(火) 休み。


08/21(水) 松林ランニング。普通なら5周(1周2.2km)するのに、3周で終わり。まだ完全復調とはいかないみたいだ。 あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ… 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ


08/22(木) 休み。


08/23(金) 済美山往復。準備ラン。そしてYASSO800を1本だけ。徐々に回復気運。そうじゃなきゃ困るが。


雲間から、一瞬の朝日。このあと、雨降りに。


08/24(土) 15時30分に出発。自宅⇒駒澤公園⇒久が原(正確には御嶽山駅まで)。今年の夏の暑さのピーク、1日の暑さのピークは避けているので、そこまで暑さに苦しむことはない。気持ちよいペースで走る。予定では今回も久が原駅前の「COCOFURO(ココフロ)ますの湯」で汗を流すつもりだったのだが、御嶽山駅前で「調布弁天湯」を見つけてしまってここに立ち寄る。こっちの方が昔ながらだし、適度に空いていて俺好み。


一番良かったのは、17度の地下水(冷水)をくみ上げて、シャワー室(3室)で浴びることができる点。走った後のアイシングに最適!湯船で暖まる⇒地下水でアイシング⇒湯船で暖まる⇒を4回繰り返しました。 疲労回復にも、この交互(温める⇒冷やす)は効果的。その後は、「梅さん」で納涼お疲れ様会。


08/25(日) 積極的休養。(肝臓も休めなければ・・・)。明日の朝、YASSO800×10本、できるかな・・・。


一度、ダメージを喰らうと、完全回復までは約2週間。肉体の衰えを認めつつ、53歳なりの鍛え方をしていかなとなぁ、と思った今週なのでした。

10回の閲覧
  • Twitterの社会のアイコン
MRD_LOGO_MRD_3COLOR.png

© 1995- 2020 MRD(株式会社ミウラ・リ・デザイン) Miura-Re-Design Co., Ltd. Tokyo Japan 東京都

Re-design makes you Happy.